mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

Twitterのヘッダーを新しいのにしました!

こんばんは!mijoe(みじょー)です!

本日ですが、新しいTwitterのヘッダーを描いたので、そのご報告をしようかなと思います!まずは現物をご覧ください!

 

実はここ数日、ずっとヘッダーを作ろうと思って試行錯誤していました。ようやく良さそうなのができましたね~。

 

絵のほうは、ぼくがブログで描いてきたキャラクターを散りばめてみました。mijoe(みじょー)、カメちゃん、羽後町子ちゃん、あみたん、亡者くんですね。ちなみにmijoe(みじょー)が持ってる板は四コマ漫画です!

背景は、秋田ののどかな田園風景にしてみましたよ!今後新キャラとかが増えていったら、徐々に絵を追加していこうかなと思っています!

ロゴの方は、ぼくに関するものをふんだんに入れ込んでみました!文字のところどころに色んなネタを仕込ませてみたので、気になる人はじっくり見てみて下さい!

今後しばらくは、このヘッダーを使っていくつもりです!よろしくお願いします!

 

というわけで本日はTwitterのヘッダーに関するご報告でした!それではまた明日もお会いしましょう~!

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)