mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

windowsアップデートが終わらないから、以前描いたデッサンを上げる記事

おばんです!mijoe(みじょー)です!

本日なんですが、言いたいことはタイトルの通りです!

21時30分頃に「さ、今日もブログ用のイラスト描くか〜」とペイントソフトを立ち上げたはいいものの、めちゃくちゃ動作が重い。

「これはもしや...」

と思ってwindowsアップデートを確認してみると、いくつかの更新のインストールが開始されていました!

「f◯◯◯!!!(放送禁止用語)」

と部屋の中で叫びながら待ち続け、ようやくインストールが終わったのが22時過ぎ。それで再起動をかけたものの、「windowsの準備をしています」の状態からくるくるしたまま変わらず。流石に察しました。

「あ、このまま待ってたら日またぐわ」

ということで、どうすれば良いか考えた結果、本日は以前スケッチブックに描いたデッサンをアップすることにしました!こちらです!

f:id:mijoe:20220428225137j:image

 

野球のイチローさんですね。ぼく、彼のことがかなり好きなんですよ。なぜ好きかについては長くなるので割愛しますが、いつか話したいですね。

 

ちなみにこれは今年の1月16日に描いたデッサンなので、ぼくが絵を描き始めてから二週間の作品ですね笑

多分5Bの濃い鉛筆を入手して意気揚々と描いた作品だと思います。懐かしい!このときは今みたいに絵描き続けているとは思ってなかったなぁ(しみじみ)

 

はい!ということで今日は突然のハプニングに襲われましたがイチローさんに助けられましたね笑

デッサンもかなり楽しいので、またやってみようかな〜と思います!お楽しみに!

それでは今日はこの辺で!また明日!

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)