mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

今日の進展(2022/05/09)

こんばんは!mijoe(みじょー)です!

昨日申し上げたように、現在ぼくは修行期間ですので、特に皆さんが楽しめるような作品をアップできるわけではないのですが、何か書いておきますかということで、今日自分の中で進展としてあったことを記載しようと思います。

 

(1) デジタルで描く鉛筆画風イラストの練習

アナログ風の絵の技術を上げたかったので、色々技術を調べたり、上手い人のを真似たりして描いていました。ざっくりな感想になりますが、非常に新鮮味はありました。

(2) Z世代をターゲットとしたマーケティングについて

こちらは調査です。Z世代の若者がどんな考えを持って生きているのか。なるべく彼らに共感できるようになることを意識し、情報収集を行いました。ちなみにぼくはギリギリZ世代ではないです。

(3) A3の封筒について

これはほぼ余談なんですが、田舎なのでA3の封筒がお店で手に入りづらいんですね。灯台下暗しで郵便局にあるかもしれないので、尋ねてみようかなとか考えてました。

 

以上、ほぼ個人的なメモです。

明日はもう少しアウトプット多めで頑張ろうかなと思います!

それではまた明日!

 

mijoe(みじょー)

 

 

© 2022 mijoe(みじょー)