mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

ダイソー行ったらついつい買ってしまうやつ

※2022/05/02にアップしたこの記事ですが、なぜか編集途中のやつを上げてしまっていました。その後、翌日(05/03)に編集したものが以下になります。不手際があってすみません...

 

こんにちは!mijoe(みじょー)です!

今日は久々の日中のブログ更新です!というのも、今日は夜に予定がありまして、その後にはブログ書けなそうだな、と判断したんですね。

 

で、何の話をしようかなと思ったのですが、今日は100円ショップのダイソーにまつわるお話をしたいと思います。

「なぜ唐突にダイソー?」

と思われた読者の方もいるかもしれませんが、ぼくは最近お面を作成したりしているので、よく材料を買いにダイソーに行くんですよ。

んで、今日はその際に見つけた最強のお菓子についてご紹介したいと思います。

通常100円ショップと言えば、「これが100円!?」というような便利グッズに目が行きがちですが、そういったものはYoutuberとかが商品レビューでさんざん紹介しているでしょうから、今回ぼくはあえてお菓子に着目しました。こちらです。

f:id:mijoe:20220502151612j:image

 

トーマスのパッケージが目印のチューイングキャンディーです!

これ、5枚入り×3つ = 15枚で100円(税抜き)なんですが、マジで美味いです!

ぼくは先日、久しぶりにこれをダイソーのレジ横で見つけて、めっちゃウキウキで購入しました!

で、家に帰って「さあ!食うぞ~」と思ったのですが、そのときには既に5枚食べてましたね。意識が先行しすぎて、帰ってくる道中で食べてしまったわけです。

グレープ味に関して言えば、超ジューシーなので(安倍前首相)、禁煙とかしてて口が寂しい人にはちょうどよいかもしれません。知らんけど。

 

はい!というわけで、本日はぼくのおすすめのお菓子について紹介しました。

ちなみにですが、ぼくは普段お菓子は全く食べません。ですがこのチューイングキャンディーだけはつい食べてしまいます。それだけ美味いので、ぜひ食べてみて下さい!

本日はここまで!それではまた明日~!

 

mijoe(みじょー)

 

© 2022 mijoe(みじょー)