mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

【絵の】一枚だけ絵を貼るよのコーナー Part6 / b-No.006【勉強中】

こんばんは!mijoe(みじょー)です!

「このタイトルがきたということは、mijoe(みじょー)忙しいのかな?」と思われるかもしれませんね。ただ、本日は少しだけ状況が異なります。

2022/03/16の記事でも触れたのですが、今後の短期的な活動方針として、ぼくは画力を向上させようと思っています!主に描きこみの力を上げて、表現の幅を広げようと思っているのですが、そのための練習ってやっぱり時間が掛かるものなんですよね。

今日は著名なイラストレーターさんの描き方をYoutubeで観て、それを参考にして絵の練習をしていたのですが、気づいたら夜になってしまいました。「ここから漫画とかを描くのもなぁ~」ということで、今日は簡単なイラストを上げる日にしようと思ったわけです。無理して寝る時間削りたくなかったのでね。

まあそういうわけですので皆さん、多めに見てください(´;ω;`)

 

以下は本日のイラストですので、お納めください。

f:id:mijoe:20220319210940j:plain

 

2022/03/08に彦三頭巾キャラの「亡者くん」というのを描いたのですが、「あみたん」はその仲間みたいな感じですね。いつかぼくの作品の中で再登場するかもしれません。

それではまた明日お会いしましょう!

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)