mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

【素材】一枚だけ絵を貼るよのコーナー Part5 / b-No.005【提供】

どうも!mijoe(みじょー)です!

皆さんの言いたいことは分かりますよ!

「こいつ最近マジで簡単な絵しか上げないよな」

でしょ?そんな皆さんに朗報です!ぼくの忙しさですが、明日が終われば一段落しそうです!なので明後日からは、しっかりした絵がアップされ始めますよ!

ただ、今日明日はまだ忙しいため、簡単な絵でのブログ更新になってしまいます。「申し訳ないな」という気持ちの中で、ぼくは思いつきました!

 

「簡単なイラストでも、何か皆さんの役に立つ画像を上げられれば良いんじゃないか」

 

これです。つまり、簡単なイラストでもGB(グリーンバック)などの画像素材としてアップすれば、皆さんがどこかで使えるんじゃないですか?

たとえば、Youtubeでのサムネイルの素材や、大学でのプレゼン資料作成のための素材、こういったものに利用できるはずです!

「mijoe(みじょー)もたまには良いこと考えるやん!」

という声が聞こえてくるようです。さて、あまり焦らしてもあれなので、さっそく本日のGB素材をアップさせていただきます!

f:id:mijoe:20220310221152j:plain

図. 西馬音内盆踊りの編み笠をすべり台にして遊ぶ人GB(西馬音内盆踊りファンアート)

 

これはかなり有用性が高いんじゃないですか?

西馬音内盆踊りの編み笠ってほんとに曲線美が素晴らしいじゃないですか?なので、ぼくはいつも「すべり台にして滑ったら気持ちいいだろうなあ」と考えてしまうんです。

こういった願望をもった方は、ぼく以外にたくさん居られると思います。今回はその願望を満たすために、このような素材を提供させていただきました!ぜひお使い下さい!

 

はい。

「忙しすぎて気が狂った?」

と心配されそうですが、編み笠が美しすぎて滑り台にしたいと思ったのはほんとです。信じてください。

 

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!(強制終了)

 

mijoe(みじょー)

 

© 2022 mijoe(みじょー)