mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

【体験レポ漫画】UGO HUBに行ったら「やりたい!」が一歩進んだ!【羽後町】 / r-No.001

1. 序

こんにちは!mijoe(みじょー)です!

突然ですが皆さん、なんと本日はmijoe(みじょー)初のレポート記事です

レポート記事とは、商店や施設にライター自身が赴き、そこで体験したことなどを記事にまとめ読者の皆さんにお伝えする、といったものです。今回は、先日ぼくがある施設に行ったときのことを記事にまとめるのですが、よくある体験レポのように写真と文章だけでまとめるのではオリジナリティがありません。

そこで今回は、ぼくが体験したことを漫画にまとめてみました!なにはともあれ、まずは内容をご覧ください!

 

2. 体験レポ

捕捉: 漫画内ではマスクをしていないように描画されていますが、実際は感染対策を取った上で取材等を行っています。

f:id:mijoe:20220301210047j:plain

f:id:mijoe:20220301210059j:plain

f:id:mijoe:20220301210112j:plain

f:id:mijoe:20220301210122j:plain

 

 

3. 訪問してみての感想

UGO HUB、初めて行きましたが、とってもいいところでしたよ!空間が広々としていて、落ち着く感じでした。すごくおいしいコーヒーを飲みながら、村岡さんとじっくり話すことができました。

色々と助言して頂いたことで、これからやろうとすることのアイデアもたくさん湧きましたし、何よりすごく前向きになれました!

秋田県内の方に限らず、創作をしている方、クリエイターの方は近くに来た際には訪問してみてはいかがでしょうか。また、気軽にお友達や家族とくつろぎに行っても良いかと思います。

ちなみに漫画の中でちゃっかりぼくが羽後町在住であるという情報をばらしていますが、まあこのブログを続ける以上、時間の問題だったと思うので、本記事をもって公開情報とします笑

まさか近くにこんなに素敵な場所があるとは思いませんでした!夜営業を含め、今後も何回も行くと思います!読者の皆さんにお会いすることもあるかもしれませんね。

UGO HUBは漫画にも記載したように複合空間施設ですので、ぼくが今回目にした以外のたくさんの魅力があると思います。今後、関わる機会があれば、またお伝えしたいですね。

 

4. おわりに

最後にUGO HUBさんのHPを紹介して、本日の記事は終わりです。営業日などもHPに記載してあるので、訪問したい場合は確認してみて下さい。

それではまた次回お会いしましょう!

www.ugohub.jp

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)