mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

羽後町の理容室Bagusさんの15周年記念イラストを描きました! / ILL-No.007

こんばんは!mijoe(みじょー)です!

突然ですが皆さん、髪、切ってますか?

自分の髪に対する思いは人それぞれだとは思います。ですが、床屋さんや美容師さんにステキな髪型にしてもらって、すごく気分が上がった!という経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか?

さて、ぼくが住んでいる羽後町にも、とても素敵な理容室があるんです!

 

そのお店の名前は「Bagus(バグス)」さんです!

 

実際ぼくもBagusさんで髪を切ってもらっているのですが、すごくかっこよく仕上げてくれるんです!

しかも店内はまるで南国のリゾートのような雰囲気で、めちゃくちゃ癒されますよ!秋田に住んでいる方で、冬の大雪が続いて、

「あぁ~!もう雪の降らねぇ南国さ行ぎでぇ~!」

となってしまった方は、Bagusさんに行ってみて下さい。扉を開けたら、そこは南国なんで。

 

また、Bagusさんはスタッフの方々の人柄が最高です!読者の皆さんの中には「床屋に行って店員の人がめちゃくちゃガツガツ話しかけてきて、疲弊してしまった」という経験をお持ちの方はいませんか?マスターの正美さんとその奥さんの奈津美さんは、その真逆のとてもゆったりとした雰囲気の方々なので、話していて全然疲れないんですよ!それに正美さんは多趣味な方なので、逆に色々お話を聞いても楽しいかもしれません!

 

そんなBagusさんですが、昨年の12月に15周年を迎えられました!

ぼくは結構長い期間Bagusさんにお世話になってきたので、これは何かお礼をしたいということで、今回15周年記念イラストをプレゼントさせていただきました!

f:id:mijoe:20220302202256j:plain

 

これからも末永く、羽後町のオシャレを支えていってほしいですねえ。

 

本日の記事はこれでおしまいですが、最後にBagusさんのHPを紹介しておきますね!そこから、営業時間などの情報を確認できるので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい!

また、正美さんがやっているブログもとても面白いので、閲覧してみて下さい。HPのリンクから飛べますよ!それに最近は、Youtubeもやっているそうですよ!

bagus-hair.com

 

それではまた次回お会いしましょう!

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)