mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

【すまん】ウゴニューの記事の裏話を語る記事、明日以降に延長です【諸事情により】

どうも!mijoe(みじょー)です!

昨日、羽後町の情報サイト「UGONEWS(ウゴニュー)」さんで書いた記事のお知らせをしたのですが、見ていただけましたかね?まだ見ていない方は、以下のリンク先をぜひチェックしてみて下さい!

ugonews.jp

 

で、今日はその記事のメイキングの話とか裏話をブログでしようと思ったのですが......諸事情により、ブログの記事を書く時間がなくなってしまったので、明日以降に持ち越しでも良いですかね?本当にすみません!

お詫びと言ってはなんですが、近所で撮影した春を感じる写真で許して下さい!

f:id:mijoe:20220416230252j:image

f:id:mijoe:20220416230307j:image

f:id:mijoe:20220416230326j:image

 

きれいでしょ?

たぶん明日は書けると思うので、お待ちください!申し訳ないです!

それではまた!

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)