mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

思うがままに創作したもの② / ILL-No.015

どうも!mijoe(みじょー)です!

ぼくの住んでいる羽後町なんですが、最近はとても暖かくて、いよいよ春が来たなぁって感じがしています!こんな天気が続けば良いのですが、週末はまた天気が悪くなるような予報でしたね... まあ春先なので天気が変わりやすいのはしょうがないんでしょうか。

さて、雪国に春を告げるものといえば、ふきのとう(ばっけ)がありますよね!このブログでも何回かふきのとうについて触れてきました。今日も「そろそろふきのとう出てきてるかな~?」とか考えていたところ、びび!っとインスピレーションが湧き、こんな絵が完成しました。

タイトル: ふきのとう

 

ふきのとうの真ん中の部分って脳みそに見えません?笑 これはそんな着想で作ってみた絵です!

 

はい!今日はこんな感じです!また明日もよろしくお願いしま~す。

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)