mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

カメちゃんの動きが活発になってきました! / b-No.015

どうも!mijoe(みじょー)です!

今週は多忙につき、平日にまともな絵をアップできず、すみませんでした!今日でなんとか一段落した感じなので、明日は何かまともなものを上げれそうです!いよいよ始動ですね!

始動と言えば、ぼくのペットのカメちゃんもそろそろ冬眠から覚めそうです!最近は羽後町も気温が高く、カメちゃんも水槽の中でよく動くようになってきました。試しにエサをあげてみたのですが、まだ食べはしなかったですね。もう少ししたら元気にお散歩したりするようになるのではないでしょうか!楽しみです!

f:id:mijoe:20220408223149j:plain

 

というわけでまた明日もお会いしましょう!

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)