mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

今日の進展(2022/05/17)

どうも!mijoe(みじょー)です!

今日はですねー、色々勉強しながら作品を作ったりした日でした!

 

最近は、イラスト関連もそうですが、デザインの勉強もしつつやっているんですよ。

勉強して技術や知識を増やすと、作品作りの幅は広がるんですが、なにぶん考えることが多くなってきますね~

現状そういった知識を自分の中にスッと落とし込めていないというか、完全に乗りこなせていない感じなので、ずっともやもやしてますね最近は(笑)

ただ、これからまたアウトプットを増やしていけば、それらが血となり肉となるのかなと想像してます。

もう少し自分の中で辛抱ターンが続くかもですね🐢

 

まあ、そんな感じです!当たり障りなくてすみません!

それではまた明日!

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)