mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

思うがままに創作したもの① / ILL-No.014

こんばんは!mijoe(みじょー)です!

最近ぼくはイラストの技術に限らず、デザインとかのいろんな勉強をしてます!

んで、いろんなことを複合的に勉強していると、やはりインスピレーションが湧くんですよね。今日も自分の中に湧き上がったものを思うがままにキャンバスに起こしたところ、こんなものが完成しました。

タイトル: パッチワーク

 

すでにこのブログでお伝えしている通り、ぼくは今年の一月に絵を描き始めたので、色んな事を試したい盛りなんです(笑)

そりゃあ自分の方向性をはっきり定めた方が皆さんも見やすいし、「ウケ」みたいなものもあるとは思うんですけどね~。

ただ自分の枠みたいなものを定めたくないなぁと思っているのも事実です。

自分の芯のところを突き詰めつつ、枠を広げていくような活動ができればいいですねぇ。

 

まあ、今日はそんな感じです!最近はざっくりな内容で申し訳ないです!

それではまた!

 

mijoe(みじょー)

 

© 2022 mijoe(みじょー)