mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

【朗報】ペットのカメちゃん、めちゃくちゃ元気🐢 / t-No.004

こんばんカメ!🐢mijoe(みじょー)です!

さて、本日はぼくのペットのカメちゃんの現状についてお話したいと思います!

冬期間中(11月~3月)、カメちゃんは冬眠するということを以前記事でお話しましたね!

mijoe.hatenablog.com

 

最近は秋田も天気が良い日が続いており、日中はそれなりに気温も上がってきています!ということで、今日はいよいよカメちゃんをお散歩に連れて行ってみました!2022シーズン初です!

以下は散歩する前のウキウキのカメちゃんの写真です。ご覧ください!


カメちゃん、めちゃくちゃ元気に動き回ってました!

玄関先は日当たりもよく暖かいので、一気にテンションが上がったんでしょうね!お散歩させてみたところ、とても素早く動いていました!

カメってすごいですよね。冬はほとんど動かず、ごはんも食べないのに、春になるとちゃんと動き出すんです。なんかぼくもカメちゃんに負けてられないな、という気持ちになりました!

これからはカメちゃんがより活発に活動する時期です!皆さんにもカメちゃんの様子を存分にお伝えしていく予定なので、楽しみにしていてくださいね!

 

こちらからは以上です!また明日もお会いしましょう!

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)