mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

よく分からないイラストを描いてみた Part1 / ILL-No.013

こんばんは!mijoe(みじょー)です!

皆さん、ここ数日は本当に内容のない記事&イラストをアップしてしまってすみませんね笑

今日は余裕がある日だったので「何を描こうかな~」と考える時間を作れました!

それでふと頭に浮かんだのは「なんだかよく分からないものをあえて表現したら面白いんじゃないか」ということなんですね。

まあ、たとえばなんですが、今日はこんなのを描いてみました。

f:id:mijoe:20220327232014j:plain

タイトル: 三つ目

 

まあこのイラストについて、あえて詳細に説明するのは面白くないかなと思うので、そこは省略しますね?

んでちょっと試験的に描いてみて思ったんですが、よく分からないものをあえて考えて描くのって意外と大変ですね。普通はなにか明確なイメージがあって、それを絵に起こすと思うんですけど、今回の場合対象が「よく分からないもの」だったので、どうゴールにたどり着けばよいのか、ちょっと悩みました。

ただ、この試みをやってみることで何か創作の新しい道筋が見えそうな予感がしたので、今後もあえてよく分からないイラストを描いてみたりしようかなと思います。

 

はい!今日はこんな感じです!また明日もお会いしましょう!

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)