mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

フォントめっちゃ大事。

どうも!mijoe(みじょー)です!

今日も今日とて動画編集やってたんですけど、フォントってめっちゃ大事だなと直感した瞬間が何回かありました。

フォントって単純にそれ自体が良いかどうかってのもあるんですけど、「背景に対してフォントがどうか」とか「世界観に対してフォントがどうか」っていうのを考察すると、すごい面白いというか奥が深いんですよ。

言い換えれば、フォント以外の要素によって、フォント自体の印象が大きく変わると思うんです。なので極めて繊細に慎重に選択しなければいけないなと思いました。

毎日、勉強になることがたくさんあります。明日も頑張ります!

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)