mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

革製品のブランド「JOLI」さんのTikTokアカウントで、ぼくが作った動画が公開されました!

おばんです!mijoe(みじょー)です!

ぼくが住んでいる羽後町には、有限会社コーリヤマさんという革製品を扱う会社があります。コーリヤマさんは自社ブランドとして「JOLI ALL LEATHER ITEMS」を展開しており、遊び心あふれる可愛い革製品を多数販売しているんですよ。興味がある人は以下のオンラインショップをチェックしてみて下さい。

www.joli-chaussures.com

 

んで、最近のことなのですが、JOLIさんがTikTokアカウントを開設されました!

しかも!実は今回、ぼくも動画制作者として参加することになったんです!

今日はぼくが制作した動画の一つ目がアップされたので、ここにもリンクを貼っておこうと思います!

www.tiktok.com

 

JOLIさんの代名詞である可愛いがま口財布をカエルに見立て、動画を作成してみました。初めての動画・アニメーション制作だったので、大変なこともあったのですが、とりあえずまとまったものが出来たので良かったです!

それにしてもこのがま口財布、カラーバリエーションが豊富で良いですよね!気になった方はぜひチェックしてみて下さい!

 

こんな感じで以降も動画を作っていく予定なので、お楽しみに!

それではまた~!

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)