mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

めちゃくちゃ偶然な邂逅した話

どうも!mijoe(みじょー)です!

今日は天気が良かったので17時頃の夕暮れ時に散歩してたのですが、目の前の通りから知り合いのAさんが曲がってきたんですよ。

追いついて声を掛けたところ、Aさんも散歩してたんだそう。すごい偶然だなと思いました。んで、道路で立ち話をしていたところ、Aさんが、

「え?あれBさんじゃないですか?」

というので視線を追ってみたところ、これまたAさんと共通の知り合いのBさんがワンちゃんと一緒に散歩してきたんです(笑)

こんなことあります?一人と会うならまだしも、二人ですからね。しかも街中じゃなくて田んぼが広がる道路で。

その後、しばし三人+一匹で雑談して別れました。こんな偶然もあるんだなと思った一日でしたね。

 

明日も面白いことあれば良いな~ということで、今日はおしまいです。

それではまた!

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)