mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

今日の進展(2022/05/24)

こんばんは~!mijoe(みじょー)です!

今日なんですけど、朝起きたら4時30分だったんですよ。めっちゃ早いじゃないですか?しかも目が冴えに冴えちゃいましてね?

「天気良さそうだし散歩いくか~」

ということで早朝散歩に出かけました。

30分くらい散歩してきたんですけど、とても気持ち良かったですね。気温もちょうどよく涼しい感じで最高でした。

朝歩いたお陰で頭も冴えてきて、一日効率よく作業できました!出来たら明日も行きたいですね。

というわけで散歩の良さを実感した一日でした!

 

mijoe(みじょー)

 

 

© 2022 mijoe(みじょー)