mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

創作してて発狂しそうになる瞬間あるよね

どうも!mijoe(みじょー)です!

皆さんは何か作業してて、発狂しそうになったことありますか?

ぼくは昨日から今日にかけて、色々作ってたんですが、パソコンが重くなったり、やることが複雑に絡み合ってたりで、発狂しかけました。

なんなら、部屋で奇声を上げるとこまで行きましたね。まあ、これに関してはテニスプレイヤーがラケット叩きつけるあれみたいなもんで、あくまで気持ちを切り替えるつもりでやっただけです。

 

創作には生みの苦しみがあるとはよく言ったものです。

こちらからは以上です。

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)