mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

とりあえず名刺作りました

どっこい!mijoe(みじょー)です!

今日なんですけど、タイトルにあるように、"とりあえず"名刺を作ったのでそれをアップしようかと思います!

というのも、明日あたりに名刺が必要になりそうだったんですよ。なので今回はそれに合わせて"とりあえず"作ったという感じです。

何はともあれ、お見せしますね!こんな感じになりました!

※個人情報(本名、住所)は白塗りで隠してます!

 

青を基調としたデザインにしてみました!あんまりこういうデザインの名刺の人はいないかな、と思って作ってみました~

急ごしらえで作ったものなので、片面だけのデザインです!今後はこれをベースに両面デザインの名刺を作ろうと思います!

はい!というわけで今日はこんな感じ~🐢また明日~!

 

mijoe(みじょー)

 

© 2022 mijoe(みじょー)