mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

【四コマ漫画】最近「何事だ!?」ってなったこと / No.024【久しぶり】

こんばんは!ぼく(mijoe(みじょー))です!

今日はひさびさの四コマ漫画の記事です!

最近は色々やることがあって、ブログに力を入れられなかったわけですが、ある程度余裕が出てきたので、またボチボチ四コマ漫画などを描いていきたいと思います。長いスパンで見て続けることが大事なのでね。

さて、今回の四コマ漫画のテーマは、ぼくが最近体験したことに関するものです。まずはご覧ください。

 

これは最近、ぼくがZoom会議の準備をしていたときの話です。

ぼくはいつも開始の15分くらい前にカメラとマイクのテストをするのですが、このときはマイクが謎の轟音を拾っていたんですね。

ぼくは最初、

「母がめっちゃ大変な料理の仕込みとかしてるのかな」

と思ったので、部屋を出て確認しに行ったのですが、音は台所からは聞こえませんでした。

んで、音のする方に行くと、洗濯機が大暴れしていたというわけです。

このウチの洗濯機なんですが、固定しているからまだマシだと思ってるんですよ。固定する器具を外したら、洗濯の前後で1メーターくらい動くんじゃないかと踏んでます。

それくらい激しく動くんです。実際、なんかのときに洗濯機の上にクッションを置いたのですが、洗濯開始と同時に吹っ飛ばされてましたね、クッション。

 

というわけで、うちの洗濯機はドラクエミミック的な存在です。洗濯機だと思ったらモンスターだった的なね。

本日はここまでです!明日以降も余裕あったら漫画とか載せます!

それではまた明日!

 

mijoe(みじょー)

 

© 2022 mijoe(みじょー)