mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

一週間くらい、技術向上の修行をしようと思います🐢

こんばんは!mijoe(みじょー)です!

さっそく本題に入るのですが、皆さん、ぼくはここから一週間くらい自分に修行を課そうかなと思っています。

 

というのも最近、ぼくの中で、

「なんか色んなことが中途半端になってるな~」

と感じることが多くなってきているんですよ。現在のところはこのようなざっくりとした感覚の説明に終始してしまうんですが、ここについてはいつかうまく言語化してみようと思います。

んで、中途半端にしないために、今から一週間くらいは自分に投資できる時間を増やそうと思います。それがこの問題の解決になることが経験上分かっているので。

その結果、高いクオリティのアウトプットを出せるようになると思います。ここら辺は試行錯誤するしかないので、皆さんもよろしければ見守っていて下さい。

修行をするとはいっても、今まで通り毎日ブログには顔を出すので、よろしくお願いします!

 

ということで今日はお知らせでした!

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)