mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

急に腰痛くなって、焦ってます

どうも!mijoe(みじょー)です!

今日はですね、「ついに来たか...」ということが起こってしまいました......

 

鋭い腰痛です...

 

ここ数日、なんとなく「あ~肩と背中痛いな~」と思っていたのですが、本日になって急に腰に痛みが波及しました...

より詳しく言うと、夜お風呂に入って椅子から立ち上がるときに、

「え!?なんか腰痛い!!!!」

と感じました。そこから現在に至るまで、ずっと腰が痛いです......たぶんですけど、プチぎっくり腰的な感じです。日常生活は送れますが、すべての動作がちょっとずつ痛い状況です。やべーわこれ。

ぼくは現在、「朝起きたら治っていた」ということが起こってくれと願っているのですが、こういうときに限ってそんな都合の良いことは起きないはずです。恐らく、明日の朝は激痛とともに目覚めることになるでしょう......(´;ω;`)

 

まあ、腰が痛くなった原因は分かり切っています......ここ数日、やることに追われ、ずっと座椅子で作業をしていました。その間、ほぼ同じ姿勢で過ごしていました。さらにしなければいけないと思いつつ、ストレッチをサボっていました......役満です......

デスクワークが多い人ほど、運動に気を使いましょう...ぼくから言えるのはその一言だけです。皆さんもお気をつけて。

今日はゆっくり休みます!おやすみなさい!

写真は家の前で撮影した綺麗な夕焼け空です。

f:id:mijoe:20220430220922j:image

 

 

mijoe(みじょー)

 

 

© 2022 mijoe(みじょー)