mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

【そろそろ多忙も】一枚だけ絵を貼るよのコーナー Part13 / b-No.013【終わりそう】

こんばんは!mijoe(みじょー)です!

今週は忙しい忙しい言ってるんですが、そろそろ終わりが見えてきましたよ~!がんばりますよ~!

 

忙しいなりに今日面白かったことをお話します!最近うちの近所では工事をしているのですが、今日はその工事現場の人どうしがめちゃくちゃ口喧嘩しててウケました。

 

A「お前あれどこやった?」

B「あ、車に置いてきました」

A「ばかたれ~~ぃ!!」

 

みたいな感じの会話が聞こえてきて、ぼくは作業しながら笑ってました。いや、当人たちにすれば笑いごとではないのかもしれませんが、こうも近くで口論を聞かされると一周回って笑っちゃいますよ。上記の会話以外のときも常時血気盛んでしたからね。

明日は喧嘩しないで平和にやってくれればいいなぁ~。

 

あ、今日のイラストです(唐突)。お納めください。

f:id:mijoe:20220405214736j:plain

 

それではまた明日お会いしましょう~!

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)