mijoe(みじょー)のアウトプット

秋田県のこととか自分の創作物について書きます

【多忙】一枚だけ絵を貼るよのコーナー Part11 / b-No.011【しゃあない】

こんばんは!mijoe(みじょー)です!

いやー皆さん!昨日はすみませんでしたね。ぼくはここ数日、寒暖差のせいで体調が万全じゃないのですが、昨日は最悪なことに頭も回りませんでした。

ぼく的には「体調悪くても絵は描くぞ!」という気持ちでいるのですが、頭も回らない、直感も働かない、アイデアも出ないとなったらこれはもう「調子悪い」と言っても良いと思ったので、昨日はそれだけ告げてブログから去りました笑

んで今日はというと、昨日よりは頭も回っています!ですが、今はこなすべきタスクがありまして、それに注力していたらこの時間(23:00)になってしまいました。

いまやるべきことが一段落したら、また四コマとかイラストとかをアップするので、いまのところはこの絵で許して下さい!

f:id:mijoe:20220403225647j:plain

 

ゆっくり実況、数年前くらいは結構好きで観てました。最近は観てないなあ。

 

はい!というわけで今日はここまでです!また明日お会いしましょう!

 

mijoe(みじょー)

© 2022 mijoe(みじょー)